ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

鹿児島でキャンプ&車中泊! ときどき釣り・外遊び

南国鹿児島でキャンプしたり車中泊したり釣りしたりしてます。

台風の爪痕 神川キャンプ場

キャンプ場鹿児島県神川キャンプ場日々のつれづれ

こんにちは
台風24号、大変でしたね。
鹿児島県内が暴風域に入っていた時間は32時間だったそうです
鹿屋も10時間以上風が強くて、久しぶりにしんどかったなぁと思いました。
会社も屋根が飛んだりして、なかなかに大変でした。。。
台風被害にあわれたかたがた、心よりお見舞い申し上げます。



近いうちに、神川キャンプ場を利用したいなぁと思い、
先日、下見がてら神川キャンプ場へ立ち寄ったところ、
台風被害で、キャンプ場が砂まみれになっていましたえーん
これから、神川キャンプ場を利用される方が増える時期だと思いますので、
現状をお知らせしますね。



キャンプ場近くまであった駐車場は
台風の爪痕 神川キャンプ場



砂がかなり溜まっていて、4駆以外の車は
場所によっては、スタックするかもやべー
一番遠い、自動販売機のあたりなら普通車でも大丈夫だと思います。
台風の爪痕 神川キャンプ場
台風の爪痕 神川キャンプ場



BBQ炉のそばにも砂が溜まっていて、BBQ炉とベンチが低くなってました。
<台風前>
台風の爪痕 神川キャンプ場
<台風後>
台風の爪痕 神川キャンプ場



ハイシーズンは終わりましたし、
まだ町のあちこちで、台風の片づけが終わっていない現状では、
神川キャンプ場は、しばらくこのままになるのかなぁと思います。



今週末は、神川キャンプ場で肉キャン予定だったのになぁ。。えーん
また25号の影響で雨降りそうだしなぁ。。。
いぐりん家のノーキャンプ、またまた更新されそうです。



早く、以前のようなキャンプ場に戻ってほしいですめそめそ
台風の爪痕 神川キャンプ場


ランキングに参加してます
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 釣りブログへ 





このブログの人気記事
2021年最初のキャンプは観音池公園で
2021年最初のキャンプは観音池公園で

久しぶりにおおすみ広域公園キャンプ場でファミキャンを
久しぶりにおおすみ広域公園キャンプ場でファミキャンを

神川キャンプ場でデイキャン&ビア缶チキンリベンジ
神川キャンプ場でデイキャン&ビア缶チキンリベンジ

GWは霧島国民休養地へ
GWは霧島国民休養地へ

2020年ラストはおおすみ広域公園で
2020年ラストはおおすみ広域公園で

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
令和4年の誕プレ旅行 その2 稲積水中鍾乳洞サウナ&キャンプ
GWは開聞岳へ行こう その2
2022年最初のキャンプは、お気に入りの白浜キャンプ場で
【おすすめ】フィンランド式サウナとキャンプ すきむらんど
GWは霧島国民休養地へ
神川キャンプ場でデイキャン&ビア缶チキンリベンジ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 令和4年の誕プレ旅行 その2 稲積水中鍾乳洞サウナ&キャンプ (2022-09-07 14:49)
 GWは開聞岳へ行こう その2 (2022-06-22 14:40)
 2022年最初のキャンプは、お気に入りの白浜キャンプ場で (2022-02-03 14:41)
 【おすすめ】フィンランド式サウナとキャンプ すきむらんど (2021-07-15 15:18)
 GWは霧島国民休養地へ (2021-06-15 15:03)
 神川キャンプ場でデイキャン&ビア缶チキンリベンジ (2021-05-05 13:58)

この記事へのコメント
初めましてこんにちは!

台風被害大変そうですね。週末を狙ってきますよね〜
神川キャンプ場以前偵察に行きました。
ロケーションが最高なキャンプ場ですよね!
子供がもう少し大きくなったら行ってみたいキャンプ場です。


けいぱぱけいぱぱ
2018年10月05日 14:30

けいぱぱさん こんにちは(^^)
初コメありがとうございます。
実はけいぱぱさんのブログ、チェックさせていただいてます♪
よろしくお願いいたします。

神川キャンプ場はハイシーズン以外は
無料だし、温泉は近くにあるし
お気に入りだったので、
早く元通りになるといいなぁと思います。。
台風、もううんざりですねぇ。


いぐりんママいぐりんママ
2018年10月08日 11:05

こんばんは(^^)

今年の台風、週末を狙ってって感じでしたよね^^;

台風の影響で、こんな風に砂が吹き溜まるんですね、初めて知りました。
BBQのベンチを見る限り15cmぐらいは砂が溜まってる感じですよね・・・。

やっぱり自然は怖いです、早く元通りになるといいですね〜


りょーりょー
2018年10月14日 22:48

りょーさん、こんにちは(*^^*)

今年の台風は週末が多かったので
がっかりすることが多かったですねぇ。。
神川キャンプ場は今、サイト全体が砂場みたいですよ。
家族みんな、ここからの夕陽が好きだったので、
早く元通りになってほしいです(>_<)


いぐりんママいぐりんママ
2018年10月15日 11:02

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台風の爪痕 神川キャンプ場
    コメント(4)