ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

鹿児島でキャンプ&車中泊! ときどき釣り・外遊び

南国鹿児島でキャンプしたり車中泊したり釣りしたりしてます。

神川キャンプ場でビア缶チキンキャンプ その2

キャンプ場鹿児島県神川キャンプ場車中泊キャンピングカーあれこれ

こんにちは(^^)
いぐりんママです。

今年ももう2か月を切りましたね。。。
早い、早すぎる。。。
劇場版鬼滅の刃を見るために、お金をセーブしていたいぐりん家。
10/17に早速見に行きました!本当に良かった。。。
もう一度煉獄さんに会いたい!
神川キャンプ場でビア缶チキンキャンプ その2


さて、神川キャンプ場でビア缶チキンキャンプ その2です
前回はコチラ
2020/10/16
神川キャンプ場でビア缶チキンキャンプ その1
こんにちは(^^)いぐりんママです。子供たちの運動会も終わって、ようやくのんびりになってきました。朝夕が涼しくなって、気持ちの良いキャンプシーズン到来ですね!近場でいいから、また行きたいなぁ。さて、9月の連休は、神川キャンプ場へ行きました。




ビア缶チキンには1時間ほどかかるので
その間に、神川トロピカルガーデンにお風呂に行きました。


露天風呂はぬる湯ですが、
ここは露店からの景色がきれいなので、夕暮れ時がおすすめですードキッ


お風呂が終わったころにはうっすら暗くなってました。
神川キャンプ場でビア缶チキンキャンプ その2


楽しみにしていたビア缶チキンですが、
1時間たたないうちに炭の火が消えてました。。。ガーン
隙間があったせいか、まだちゃんと中まで焼けてない。。。ガーン
神川キャンプ場でビア缶チキンキャンプ その2



もうおなかが空いていたので、仕方ない、カットして素直に焼きました。。。
でも柔らかくて、美味しかったハート
神川キャンプ場でビア缶チキンキャンプ その2


次女はメスティンで温めたスーパーのおでんと
100均メスティンごはんで先に食べてました。
おでんもごはんも美味しかった。
神川キャンプ場でビア缶チキンキャンプ その2


ごはんを食べた後は、いつもの焼きマシュマロ+リッツでスモアドキッ
チョコなし派ですww
神川キャンプ場でビア缶チキンキャンプ その2
神川キャンプ場でビア缶チキンキャンプ その2


パパはその後も焚火を見ながら、のんびり。
神川キャンプ場でビア缶チキンキャンプ その2


いぐママと次女は早々にキャンカーでごろごろ。
後ろ全開で寝ましたが、明け方は少し寒いくらいでした
神川キャンプ場でビア缶チキンキャンプ その2


翌朝も、すっきり晴天でした。
神川キャンプ場でビア缶チキンキャンプ その2


翌朝の朝食は、簡単にパンとソーセージ、目玉焼きで。
神川キャンプ場でビア缶チキンキャンプ その2

調味料入れもデビュー。軽くて小さい。
調味料もこのくらいでいいみたい。いい感じですニコニコ
神川キャンプ場でビア缶チキンキャンプ その2


帰ってきてから、またビア缶チキンにチャレンジしよう!と
速攻、アマゾンでビア缶チキンスタンド購入しましたテヘッ
神川キャンプ場でビア缶チキンキャンプ その2

次は完璧なビア缶チキンにするぞーあはは

ポチっと応援していただける嬉しいです(^^)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 釣りブログへ 







このブログの人気記事
2021年最初のキャンプは観音池公園で
2021年最初のキャンプは観音池公園で

久しぶりにおおすみ広域公園キャンプ場でファミキャンを
久しぶりにおおすみ広域公園キャンプ場でファミキャンを

神川キャンプ場でデイキャン&ビア缶チキンリベンジ
神川キャンプ場でデイキャン&ビア缶チキンリベンジ

GWは霧島国民休養地へ
GWは霧島国民休養地へ

2020年ラストはおおすみ広域公園で
2020年ラストはおおすみ広域公園で

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
令和4年の誕プレ旅行 その2 稲積水中鍾乳洞サウナ&キャンプ
GWは開聞岳へ行こう その2
2022年最初のキャンプは、お気に入りの白浜キャンプ場で
【おすすめ】フィンランド式サウナとキャンプ すきむらんど
GWは霧島国民休養地へ
神川キャンプ場でデイキャン&ビア缶チキンリベンジ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 令和4年の誕プレ旅行 その2 稲積水中鍾乳洞サウナ&キャンプ (2022-09-07 14:49)
 GWは開聞岳へ行こう その2 (2022-06-22 14:40)
 2022年最初のキャンプは、お気に入りの白浜キャンプ場で (2022-02-03 14:41)
 【おすすめ】フィンランド式サウナとキャンプ すきむらんど (2021-07-15 15:18)
 GWは霧島国民休養地へ (2021-06-15 15:03)
 神川キャンプ場でデイキャン&ビア缶チキンリベンジ (2021-05-05 13:58)

この記事へのコメント
こんばんはー。

露天風呂から錦江湾が見えるって、最高の温泉じゃないですか!!

スモア、我が家はチョコあり派ですww

調味料入れ、こちら、本当にいいですね!!


りょーりょー
2020年11月05日 20:32

こんにちは。ビアカンチキンいつかは挑戦しようと思いながら時間だけが立ってます。我が家も今度こそ挑戦します!!我が家も煉獄さんロスです。

ヒロスケ
2020年11月06日 15:33

りょーさん こんにちは(^^)

トロピカルガーデン神川の
夕焼けを見ながらの露天風呂は
本当におすすめです
調味料入れ、お手頃価格でできるので
いいですよー(^^)


いぐりんママいぐりんママ
2020年11月09日 16:54

ヒロスケさん こんにちは(^^)

ビア缶チキン、完璧にできたら
むっちゃテンション上がりそうですよねー。
下ごしらえは簡単だし、
火が消えないように見ているだけなので
ぜひ、チャレンジを!ww

ついに200億の男になりましたね。
いぐ家も本当に煉獄さんロスです。。。


いぐりんママいぐりんママ
2020年11月09日 16:57

こんにちは!ビア缶チキンいいですね!次こそは完ぺきに(笑)

無限列車我が家も見に行きたいんですが妻の仕事上NGなのでブルーレイを楽しみに待ってます。
全巻大人買いしたダメな大人より。


けいぱぱけいぱぱ
2020年11月14日 16:02

けいぱぱさん こんにちは(^^)

煉獄さん、瀧くんを超えて、
259億の男になりましたね。
300億のハクさまにもう少しww
ブルーレイも最終巻も楽しみですねー。

ビア缶チキンはまたいずれリベンジします♪


いぐりんママいぐりんママ
2020年11月26日 10:16

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神川キャンプ場でビア缶チキンキャンプ その2
    コメント(6)