ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

鹿児島でキャンプ&車中泊! ときどき釣り・外遊び

南国鹿児島でキャンプしたり車中泊したり釣りしたりしてます。

お花見キャンプ その2

キャンプ場宮崎県観音池公園

お花見キャンプ その2

お花見キャンプ その2
翌日は、朝ちょっと曇っていたものの、
すぐ、いいお天気になりました。
なんとか乾燥撤収できました。

朝ごはんは、
スキレットで目玉焼きや
お花見キャンプ その2

昨夜食べられなかった焼きりんごや
お花見キャンプ その2

他のブロガーさんでよく見かけて試してみたいと思っていた
ホットサンドメーカーで、アンパンや肉まんを焼いて。
皮がパリッとなって、すごく美味しかったードキッ
お花見キャンプ その2
お花見キャンプ その2


撤収している間に
子供たちは遊具で遊んだり、ゴーカートしたり。
お花見キャンプ その2


翌日は、観音池公園でさくらまつりとマルシェが開催されていたので
そちらにも寄ってみました。
子供たちはチョークで落書きしたり
お花見キャンプ その2
平べったいつみきで楽しんだり
お花見キャンプ その2
おしゃれ雑貨をのぞいたりしてましたニコニコ
お花見キャンプ その2

ソメイヨシノはまだ咲いていなかったけど、
楽しい2日間でしたニコニコ
娘の「冬キャンプ好きだわ」の一言ももらって
心の中でガッツポーズしましたドキッ
お花見キャンプ その2

観音池公園キャンプ場は遊具たっぷりで子供にはピッタリ。
温泉は入り放題ではないですが、
総合案内所で1回分の半額券がもらえますニコニコ
プールと温泉の両方入れるお得なチケットもあって、
プールに入ってから、
ご飯食べて、お風呂に入ってもOK!テヘッ
観音池公園、おすすめですニコニコ

4月中はキャンプに行けるかなー?

ランキングに参加してみました(^^)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ




このブログの人気記事
2021年最初のキャンプは観音池公園で
2021年最初のキャンプは観音池公園で

久しぶりにおおすみ広域公園キャンプ場でファミキャンを
久しぶりにおおすみ広域公園キャンプ場でファミキャンを

神川キャンプ場でデイキャン&ビア缶チキンリベンジ
神川キャンプ場でデイキャン&ビア缶チキンリベンジ

GWは霧島国民休養地へ
GWは霧島国民休養地へ

2020年ラストはおおすみ広域公園で
2020年ラストはおおすみ広域公園で

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
令和4年の誕プレ旅行 その2 稲積水中鍾乳洞サウナ&キャンプ
GWは開聞岳へ行こう その2
2022年最初のキャンプは、お気に入りの白浜キャンプ場で
【おすすめ】フィンランド式サウナとキャンプ すきむらんど
GWは霧島国民休養地へ
神川キャンプ場でデイキャン&ビア缶チキンリベンジ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 令和4年の誕プレ旅行 その2 稲積水中鍾乳洞サウナ&キャンプ (2022-09-07 14:49)
 GWは開聞岳へ行こう その2 (2022-06-22 14:40)
 2022年最初のキャンプは、お気に入りの白浜キャンプ場で (2022-02-03 14:41)
 【おすすめ】フィンランド式サウナとキャンプ すきむらんど (2021-07-15 15:18)
 GWは霧島国民休養地へ (2021-06-15 15:03)
 神川キャンプ場でデイキャン&ビア缶チキンリベンジ (2021-05-05 13:58)

この記事へのコメント
観音池だったんですね。いいところでしょう(^.^) 


yabupapayabupapa
2017年03月28日 20:50

こんばんは~

「冬キャンプ好きだわ」素敵な一言ですね~
冬の方が虫も少ないし、空気も澄んでるので、
僕も冬キャンの方が好きです♪

やっぱり観音池いいですよね~
近場では一番のお気に入りです!


りんたくりんたく
2017年03月28日 23:58

yabupapaさん こんにちは。

yabupapaさんご一家は、よく行かれてますよね。
観音池公園、むっちゃ気に入りました!
さくらが咲いている様子も見たいので、近いうちに
デイで行こうかな、と思っています。


いぐりんママいぐりんママ
2017年03月29日 10:27

りんたくさん こんにちは。

前回の北薩広域公園と観音池で、主人と娘たちの
冬キャンプのハードルがぐっと下がりました。
やっぱり虫がいないのがいいみたいです(笑)
観音池公園、本当にいいところですねー。
またすぐ行きたいくらいですww


いぐりんママいぐりんママ
2017年03月29日 10:32

こんばんは~

スキレットでの目玉焼き、美味しそう~!!

娘さん、冬キャンプを楽しめて良かったですね^^

最近では我が家も、キャンプは夏よりもやっぱり冬だよね~という意見で一致してますよ!!


りょーりょー
2017年03月29日 22:00

りょーさん こんにちは。

スキレットで焼くと目玉焼き、美味しくなりますよねー(*'▽')
夏は暑さと虫から逃げられないので
うちも夏以外がキャンプのメインシーズンになりそうです(*^_^*)


いぐりんママいぐりんママ
2017年03月30日 10:06

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お花見キャンプ その2
    コメント(6)